FC2ブログ

記事一覧

コメント

みんな






頑張ってますよね







男性陣も






とりあえずメールしよっと

MVPの意味は理解してましたから、頑張ってる娘なんだなぁ……位にしか思ってませんでしたが


推しが売れっ子になり過ぎるのに抵抗ある方もいるんでしょうねぇ
予約もとりにくくなりますしね

私もオキニとスケジュール合わなくて困ってるので困るかなぁ

Re: タイトルなし

> みんな
>
>
>
>
>
>
> 頑張ってますよね
>
>
>
>
>
>
>
> 男性陣も
>
>
>
>
>
>
> とりあえずメールしよっと
> 笑

ボクはあんまりがんばってませんw

Re: タイトルなし

> MVPの意味は理解してましたから、頑張ってる娘なんだなぁ……位にしか思ってませんでしたが
>
>
> 推しが売れっ子になり過ぎるのに抵抗ある方もいるんでしょうねぇ
> 予約もとりにくくなりますしね
>
> 私もオキニとスケジュール合わなくて困ってるので困るかなぁ


自分の推しが評価される事が必ずしも嬉しい事ではないと

勉強になりました!

ただすごく嬉しい方もいるのは事実でして・・・

う~ん・・・難しい・・・

あそさんはもっと頑張ってください←

Re: タイトルなし

> あそさんはもっと頑張ってください←

ですよねーwww

コメントの投稿

非公開コメント

twitter-box

プロフィール

麻生提督

Author:麻生提督
http://chs-akihabara.net/
↑の店の偉い人です(・8・)

カテゴリ

このページのトップへ