FC2ブログ

記事一覧

コメント

No title

3話あたりが危なそう

艦にしゃ駄目でしょうがw

Re: No title

> 3話あたりが危なそう

ハラハラしますよねw

Re: タイトルなし

> 艦にしゃ駄目でしょうがw

大昔なんですが・・・「妻っぷ×妻っぷ」って名前の人妻店をやらされたことがありまして・・・w

笑っちゃう店名、







なんかあったかな?

しかちゃんの声って知らないで聞いたときマジでむせました←

Re: タイトルなし

> 笑っちゃう店名、
>
>
>
>
>
>
>
> なんかあったかな?
> 笑

昔「踊る大前立腺 新宿ビンビン署」って店に即ガサ入りましたw

Re: タイトルなし

> しかちゃんの声って知らないで聞いたときマジでむせました←

はいふりも見て!渡辺曜も愛でればさみしくなんかないやい!

あああ・・・花陽・・・

コメントの投稿

非公開コメント

twitter-box

プロフィール

麻生提督

Author:麻生提督
http://chs-akihabara.net/
↑の店の偉い人です(・8・)

カテゴリ

このページのトップへ