FC2ブログ

記事一覧

コメント

かなり







色々な方が動いてますね






なにかできることを
|ω・`)

当時たまたま仙台に行っててそのまま避難民っていう笑えない話もあったりしますが…
食糧とか日用品も重要なんですけど正しい情報がかなり欲しかったですね

ゆっくりまた1から復興ですね

Re: タイトルなし

> かなり
>
>
>
>
>
>
>
> 色々な方が動いてますね
>
>
>
>
>
>
> なにかできることを
> |ω・`)


募金くらいすかねえ・・・

千羽鶴とかはやめたほうがいいみたいです!

Re: タイトルなし

> 当時たまたま仙台に行っててそのまま避難民っていう笑えない話もあったりしますが…
> 食糧とか日用品も重要なんですけど正しい情報がかなり欲しかったですね
>
> ゆっくりまた1から復興ですね


日本人ならきっと・・・

優しくて強い人達ばかりですからっ!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter-box

プロフィール

麻生提督

Author:麻生提督
http://chs-akihabara.net/
↑の店の偉い人です(・8・)

カテゴリ

このページのトップへ