FC2ブログ

記事一覧

コメント

色々試していきましょ
( ̄▽ ̄)b










まだまだついていきます








にがさないわよ~
(「・ω・)「

ユーザーからみて期待できる報告ですと嬉しいんですけどねぇ
楽しみ&不安でお待ちしてますね


あ!  そうそう、先週ですがエプロンイべにいってきましたよぉ
おもわず延長してしまいました

良かったのですが、個人的には普通のデザインのエプロンの方が背徳感を演出できていいかなぁ
だって、あのデザインだと裸エプロンしてもらうと胸が露出してしまってあざと過ぎるんですもの

Re: タイトルなし

> 色々試していきましょ
> ( ̄▽ ̄)b
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> まだまだついていきます
>
>
>
>
>
>
>
>
> にがさないわよ~
> (「・ω・)「



よろしくおばおねがいいたしますう~m(_ _)m

Re: タイトルなし

> ユーザーからみて期待できる報告ですと嬉しいんですけどねぇ
> 楽しみ&不安でお待ちしてますね
>
>
> あ!  そうそう、先週ですがエプロンイべにいってきましたよぉ
> おもわず延長してしまいました
>
> 良かったのですが、個人的には普通のデザインのエプロンの方が背徳感を演出できていいかなぁ
> だって、あのデザインだと裸エプロンしてもらうと胸が露出してしまってあざと過ぎるんですもの




ちょっと残念な報告もありましてえ・・・

ありがとうございます!

エプロンの種類ですねっ!

探してきます!!!!

安いやつw

コメントの投稿

非公開コメント

twitter-box

プロフィール

麻生提督

Author:麻生提督
http://chs-akihabara.net/
↑の店の偉い人です(・8・)

カテゴリ

このページのトップへ